柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第10節 VSモンテディオ山形(1-3)
いやいや3連敗ですよ。なんか去年のレイソルみたいだったなぁ。

AL席の端の方(柏ゴール裏に近い)に座ってたんですけど、1点目の失点の時
サイドをスルスルスルーっと上がってマイナス気味のパスを出されて
財前がゴールしたのを見たときはかなりショックでした。
もうプレッシャーする暇もなく、簡単にゴールされてたんですよ。
亮の必死に追う姿が・・・(涙)サイド狙われてんのかなぁ。
序盤の失点がおおすぎるので、集中して守っておくれ。

けが人が多いので、出れる人の中でやっていくしかないんだけど
ウノ、忠成は次の札幌戦相当気合いを入れて望んで欲しい。
あといつもの柏の悪いクセなんだけど、シュートを打つまでの時間が長過ぎる。
ほんのスペースができて、自分もまわりも「いけ!」って言っているのに
確実性を求めているのかパスして相手に囲まれて取られる。
昨日はこのパターンが多かった。

3連敗しても上の方にいるんだからラッキーだと思って次に望むしかない。
6連勝したということはこの際忘れて、一からやり直しましょう。
札幌戦は行けませんが、応援してます。
[PR]
by ichi1980 | 2006-04-19 16:00 | 柏レイソル
<< 第11節 VSコンサドーレ札幌... サンボマスター/僕と君の全てを... >>