人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
サンボマスター/僕と君の全てをロックンロールと呼べ
僕と君の全てをロックンロールと呼べ
サンボマスター


やっぱりサンボマスターは最高なわけですよ!
と山口調になってしまいましたが、ニューアルバム買いました。

このアルバム、とにかく濃い。
色んな思いがどんどん伝わって来て、胸がいっぱいになります。
感想、うーん難しいです。
ですが真剣に現代の世の中のこと、自分やまわりの人のことを
考えてその思いを歌に乗せている、素晴らしいアルバムであることは
間違いないです。
特に「絶望と欲望と男の子と女の子」は”今”を切実に歌っている曲だと思います。

個人的には心音風景が好きです。
今の自分の状況とぴったり合って泣きそうになるんですよね。
それでこの曲に、山口さんの声に励まされます。いい曲だよ。

ライブ行ってみたいと思いつつ、いまだに行ったことがありません。
やっぱり生で聴きたいわけですよ!
頑張ってチケットを取りたいと思います。野音行きたい。

山形戦、勝てるといいな。いや絶対勝つとこのアルバムを
聴いて気合いを入れました。
by ichi1980 | 2006-04-18 02:03 | 音楽
<< 第10節 VSモンテディオ山形... 第9節 VSヴィッセル神戸(0-1) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧