柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第9節 VSヴィッセル神戸(0-1)
負けてしまったのですが、あいさつに来た選手の顔見たら
本当にくやしそうな表情をしていて、「次ガンバレ次!」と思わず
叫んでしましました。あの顔見たら何にも言えないよ。
甘いかもしれませんが、今年は本当に頑張っているし
見ていて応援したくなるんですよ。

今日のレイソルは頑張っているけど、まとまらずバタついてる感じでした。
枠の中にシュートも何本も打ってたけど、GK正面とか。
谷澤がサイドからクロスあげても中にいないとか。

神戸もウマいゲームの進め方をしてたし、先制してよく守って
隙あればカウンターと徹底してました。
ファウルちょっと多くないかと思いましたが、まぁそれで負けた
というわけでもないし。

連勝する時もあるし、もったいない負け方もしてしまうレイソルは
まだまだ成長途中なんだと思います。大事なのは連敗しないことですね。
次節対戦相手の山形は初勝利したので、勢いにのせられないようにしないと。
火曜日は寒いかなー。
あっシミケンがいるんだ!!ゴールキックの後「あーあ」とか言え・・・るのか?

もうひとつショックなことがあってサンボマスターが柏に来ることを今日知りました。
チケット売り切れでした。
[PR]
by ichi1980 | 2006-04-15 23:36 | 柏レイソル
<< サンボマスター/僕と君の全てを... サマソニにKEANE >>