人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第1節 VS湘南ベルマーレ(1-1)
開幕しましたよー。週末に日立台に通う季節がやってまいりました。
ゴール裏の開幕恒例のパフォーマンスと紙吹雪綺麗でしたね。
レイ君もあいかわらずファンキーで素敵です。

試合はというと、点を取れるチャンスで決めなかったのが残念です。
しかし、去年までとはひと味違う!
外しても何回でも前へ進む姿勢が見ていて楽しいし、
応援にも力が入るってもんですよ。

MVPは岡山!「本当にこの選手が来てくれてとってよかったー」と
試合中何回も考えました。得点したし、高いし、とにかくしっかり守ってくれます。

YAZAWAの調子もなかなか。
あのFKのエリア内でしょうーってアピールしている姿も面白かった。
プロコン買ってしまおうか。

あとは山根。早くもWE NEED 山根になっているので
怪我が重傷じゃなくてよかった。
早速練習に参加しているあたりプロ意識の高さが伺えますね。
フランサとウノが練習参加も嬉しいニュース。

次はザスパ草津ですね。行かれる方応援頼みます!
by ichi1980 | 2006-03-06 23:08 | 柏レイソル
<< サマソニにMUSE We Are Scientis... >>