柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
日曜日はステップ踏んで帰りたい
今週は仕事が忙しかったので更新ままならず。

帰りの常磐線でレイソルの携帯クリーナーを付けている人を
見てニヤリと笑っています。
思わず日曜日横浜行くかい?わっしは行くぜ!と
頭の中で話しかけました。<怖
普通のお兄ちゃんとかサラリーマンの人とかよく見ます。

日曜日は崎陽軒のシュウマイをスタジアムで食べようかと
思います。横国はB'zのライブ以来二回目です。
サッカー見るのは初めてです。

ハンガリー代表の試合は明神とか選ばれると思ったのですが
誰も選ばれず。チーム状況考慮してくれたのか?

玉田もオマーン戦選ばれました。怪我だけはしないように。

フットボールニッポンは皆さん買いましょう。
玉田はもちろんレイソル夏祭りの記事&谷澤日記&次元
が載っています。今のチーム状況にかかわらずこんなに扱ってくれる
雑誌はなかなかないですし。
[PR]
by ichi1980 | 2004-10-01 22:55 | 柏レイソル
<< 早野監督初勝利!対横浜0-1 対市原0-0 >>