柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
今日のCanDoレイソル
キャンドゥ見てます。
新入団選手のコメントは岡山の「J1昇格だけです」と
桐畑の「ミスターレイソルになる」が良かった。
桐畑応援するよ、頑張れ。
ノブリンの「見ていて楽しいサッカーがやりたい」という言葉に感動。
攻撃的にいきたいとも言っていたのでワクワクしてきました。
去年は戦術もなにもなかったからなぁ。
大変だとは思うけどよろしくお願いします。
あとサポーターについてノブリン「ワシも裸になろうかな(冗談ですよ)」宣言。
「(ゴール裏から)棒でつつかれたりしてGKは大変ですよね」とか
よく見てるなーと。かなりノブリン好きになりました。

いい気分になった後に移籍して行った選手のコメントが。
増田が大分に決まって本当に良かったです。
増田 忠俊選手が大分トリニータに移籍(公式)
最後までマスナルドはかっこ良かった。(皮ジャンにニット帽が素敵でした)
ファイトあふれるプレイありがとう!大分でも頑張って下さい。
田ノ上も頑張れ。サツさんはどうなったんだろうね。気になります。
[PR]
by ichi1980 | 2006-01-22 21:12 | 柏レイソル
<< Arctic Monkeys/... THE DEAD 60S/LI... >>