柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
玉田の移籍に思いをはせる
玉田 圭司選手が名古屋グランパスエイトに完全移籍(公式)
移籍しました。前から報道があったので驚きはあまりなかったけど
やっぱり胸にぽっかり穴があいたような気分です。

柏のゴールで思い出すのはやっぱり玉田のゴールです。
(2002年頃からのファンなので)
あの、ボールを持ったらまっすぐに前に進む見ていてワクワクするドリブル、
左足から蹴りだされるシュート、本当に大好きです。

とにかく、柏を去るからには代表に選ばれてなおかつゴールを
奪ってこい!と言いたいです。
シンガポール戦で初出場して、欧州遠征のハンガリー戦で本山の
パスからゴール入れて(その後ジーコに交換したユニを奪われ審判に投げつけられた)、
アジアカップでは準決勝までまわりから叩かれてて、なおかつ怪我をしていたのに
無理矢理出た試合が逆転の2得点(2点目は一生忘れないゴールだ)、
その後カザフスタン戦以来伸び悩んでいたことなど・・・
ここ数年の代表の試合は玉田がいたからこそ熱心に応援していました。
そして柏の選手がここまでやれるんだと思うととても誇らしい気持ち
になりました。

6月はレイソルも試合があるけど、絶対応援するから頑張ってくれ!!
そしてまた感動させてくれ!
[PR]
by ichi1980 | 2006-01-20 04:41 | 柏レイソル
<< THE DEAD 60S/LI... 北嶋が帰ってきた >>