人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
weezer/maladroit
Maladroit
weezer



ライブを明日に控えニヤニヤしています。
今日は名古屋ライブだそうですが雪は大丈夫でしょうか??
リバースの婚約報告聞けますかねぇ。うまくいったことを祈ってます。

遅くなりましたがマラドロワ買いました。
評判があまりよくないのでどんなもんかと思いましたが結構好きです。
今までよりギターゴリゴリハードロックっぽいなので苦手な人は苦手かもしれませんね。
私は好きなのでOKです。

american gigoro
出だしのドラムからヘヴィーなギターが入ってくる所でノックアウト。
すごく好きです。HAHAHAHA。

dope nose
この曲も出だしからノリがよく勢いがあります。
「オーオーウオーオウオーオー」は一緒に歌うと楽しい。
pvの暴走族とweezerの組み合わせが不思議。

keep fishin'
明るい曲です。途中でメロディーが急に変わる所が面白いです。

take control
ギターを全面に出した曲で最後のtake contotorlからお得意のwowow
の叫びの部分がかっこいいです。

deth and destruction
最後1字ずつ歌ってます。i l o v e y o u。
訳すと「あ」「な」「た」「を」「あ」「い」「し」「て」「い」「ま」「す」
日本人の感覚だと絶対歌えないと思う。さすがリバースさん。

solb
出だしのメロディが演歌っぽい。悲痛な叫びって感じで。
演歌ロック?(すいません)サビの方はさわやかな感じですが・・・。
Get yourself a wifeの所のドラムがズタズタズタって次第に大きくなる所が
好きです。この曲だけではないのですが、パットのこのドラムのリズム大好きです。

burmdt jamb
心地よいギターの音。コーラスも効いてます。珍しい曲調。

space rock
1分53秒の短い曲。異様に高いキーとしまりが悪い終わり方で不思議な感じ。

slave
このアルバムの中では完成度が高い曲だと思う。
出だしがweezerにはなかった感じでかなりカッコイイです。
who put on your heart。歌詞がせつないです。

fall together
ギターゴリ押し。間奏のギターソロはザ王道!といった感じ。

possibilities
weezerがパンク!?と驚いた曲。ライブでやったら盛り上がりそう。

love explosion
サビがいいですね。飛び出せ青春!!(すみません)

december
バラードです。only loveと言い切れるリバース、すてきです。
確かに人生において愛は大事です。

全曲感想を書きました。他のアルバムも書いてみたいと思います。
今日は1日中weezer漬です。
by ichi1980 | 2005-12-19 13:43 | 音楽
<< weezer 12/22 新木... VSガンバ大阪(5-3) >>