人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
BEASTIE BOYS/Solid Gold Hits
Solid Gold Hits
Beastie Boys


HIPHOPとかはあんまり聞かないけどBEASTIE BOYSは聴きやすいから好きです。
このアルバムはベストアルバムですね。昔の曲を今聴いてもカッコイイです。
私の好きなfight for your rightが入ってました。
音として聴くとなんかまじめに歌ってるのかなーと思うけど
歌詞は母ちゃんと息子のよくあるやりとりなのでそのギャップが面白い。

このCD、パソコンで何か見れるらしいけどMacだと見れない。
さっそくの洗礼だ。シングルのPVが入ったDVDも付いているのもあったらしいけど
その店にはなかった。ガッデム。ビデオアンソロジーかもう一枚買うか迷い中。

あとはGREENDAYのライブCD&DVDを購入。お値段2,980円。安っ
これは見てから感想書きます。
by ichi1980 | 2005-11-28 19:16 | 音楽
<< 今年もこのシーズンがやってきましたが VS東京ヴェルディ1969(5−1) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧