柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS東京ヴェルディ1969(5−1)
みんな最後まであきらめずどん欲に戦っていました。
今日の選手達、見ていてとても誇らしかったです。

メンバーは広島戦とほぼ同じ、加藤に替えて雄太がスタメン。
始めはレイソルがどんどん攻撃していて体力が持つかなと心配していました。
チャンスを決められず、だんだんヴェルディペースに。
しかし18分に大谷が宇野沢にボールを預けて右方向に走り、
またボールを受け思い切り足を振り抜いてシュート!ゴーール!!
打った瞬間すごい格好いいシュートだなと思ったらずばっと決まりました。

しかしその後CKから小林兄に決められ同点に。
その後も結構押されて前半終了。
まずいこのままヴェルディに押されて清水戦みたいにはなって
欲しくないぞと思いながら後半へ。

後半その思いは大きく裏切られました。開始早々
ペナルティエリアの結構後ろから宇野沢が体をはってキープした
ボールを貴章がロングシュート。ボールは一度上のバーに当たるも
そのまま落ちてネットの中へ。技あり?ラッキー?とにかく逆転です!

この辺りから選手ものってきて、中盤でボールを取って前へ
守備陣はワシントンをしっかり押さえて攻撃をさせませんでした。
とくに大野、大野がとにかく凄かった。まわりの人も「大野どうした??」という声が。
守備もよかったけど前線へパスは凄かった。

逆転しても引いて守るなんてことはせず、前へ前へと攻めるレイソル。
見ていてワクワクする試合は久しぶりです。
そして57分大野がドリブルして前へ突進、走ってくる平山にパスして
平山がシュート。きっちり枠の中に入って3点目。
その後FKからバウル、おまけにCKから永田が入れて終わってみれば5-1。

ロスタイムにヴェルディの選手を倒したという判定でPKに。
倒したのは谷澤らしいのにカードが出たのは波戸。
その時の波戸さんのリアクションといったら・・・なんかのコントですか?笑
最後にいやな雰囲気だなと思ったけど、ワシントンが蹴るボールを
なんと雄太が止めてくれました。ありがとう雄太!!

今日は始めから終わりまでいい流れでした。
結局入れ替え戦になってしまいましたが、このまま行けば大丈夫だと
思います。言いたいことも沢山ありますが今は選手を応援するのみ。
次節鹿島戦はけが人をとにかくださないことが大事です。

最後に永田。相手と競り合ったり、いいところでボールをカットしたり
、前線へ素晴らしいパスをしたりと復帰直後とは思えない活躍ぶり。
点まで入れてくれました。復帰してくれて本当にありがとう。





b0000361_3482614.jpg


これからもよろしくお願いします。
あとマスナルドが途中で落ち武者みたいになっていた。
ゴムがとれたのか?ワイルドだぜ・・・!

写真の奥にベンチに座って観戦している明神、鈴木達也・石川
がいます。
[PR]
by ichi1980 | 2005-11-27 03:50 | 柏レイソル
<< BEASTIE BOYS/So... 今言えることはひとつ >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧