人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
weezerのチケット
weezer東京公演のチケット来ました。
クリエイティブマンはあいかわらずなかなかいい番号をくれますな。
順番はそんなに気にしないのですが(真ん中ぐらいが自分のベストポジション。
全体を見渡せなおかつ周りも盛り上がっているから)
公演が12月なので早く中に入れるのはありがたい。
あとは大阪公演のチケットを待つのみ。
この前行った時は、まわりが大合唱しててすごく楽しかったから
今回も頑張るべく歌詞を覚えてます。

最近、自分の中で色々あってちょっと大変なのですが
12月のライブを楽しみに頑張りたいです。
レイソルも残留しますように。
(本当は残留が私の望みではないですけどね。もっと上を目指してほしい)
by ichi1980 | 2005-11-16 17:02 | 音楽
<< アンゴラ戦など VS新潟(2-2) >>