柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS新潟(2-2)
予定より早くi Mac G5が届いたので更新します。
atok欲しいです。ことえり使いづらいっす。

さて新潟行ってまいりました。新幹線でどんぶらこ。
新潟スタジアム、キレイでしたね。見やすいし。
しかしトイレの階段が急すぎる。ちょっと怖い。
おみやげは笹団子。すっごくおいしいです。お茶とあいます。

内容は前半の状態のまま終了したら本当にもう身も心もサムーイ試合でしたが
後半はガラリと変わったのでなかなか面白かったです。
まぁ順位がアレなのであんまり呑気なことは言ってられませんが。

中盤で頑張ってボールを追って奪って攻撃しようとするけど
パスの多いこと多いこと。数打ちゃあたるわい!
まわりでみんな早く打てとイライラした声が。
今に始まったことではないんですがね・・・(遠い目)
あとは明神が帰ってきて引き締まったね。
しかし2失点目はDF陣が振り切られてしまい、雄太が一度は止めたけど
こぼれ球を決められてしまいました。

レイソルの得点は玉田のFKから混戦を大谷がゴール!
結構セットプレイに強い。2点目はマスナルドの秘技ロングスローから
誰かがせってそのボールを小林亮が技ありゴール!マスナルドも最高だぜ!
小林亮はJリーグ初ゴールだそうですよ。おめでとう。これからも頼むよ。
あと1点!と思ったけど決められず結局ドロー。
連敗は止まったし、大宮・神戸戦よりかは連動して動いていた気がします。
(あくまでレイソル比)ただし90分集中して力を出して欲しいです。
そしてはややはあいかわらず交代が遅かった。貴章見たかった。
ニュースで「交代が遅かった早野監督、欲しいのは勝ち点1ですかー?」
なんて言われてくやしくないのかい??

HOT6の動きが見たいと思うのはそんなに高望みなことなんでしょうかねぇ。
もう時間がないし、次節ホーム清水戦は絶対勝ちましょう!
[PR]
by ichi1980 | 2005-11-13 01:10 | 柏レイソル
<< weezerのチケット 今日は東京ドーム明日は新潟へ >>