柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
新潟戦に向けて
これで残留争いしてなかったら「あー面白い試合だった」で済みますが・・・。
とりあえず雄太ありがとう!!

新潟戦フランサがスタメンに入っていたらどーしましょう。
早野さんに学習能力があればいいのですが
サブにはウノと貴章どっちか入れてあげてほしいな。
スタメンでなくとも早い時間に交代すれば効果は出そうです。
亮のクロスはちょっとひどい(練習の時からうまいの上げられないから
本番でできるわけもなく・・・)ので平山使ってみるのはどうでしょう。
大野は川崎戦よりはかなり頑張っていた。
ボールを持ったGKにプレッシャーをかけに行ったのはかなり驚いた。
守備面はあっさり抜かれすぎなので集中してほしいですね。

こういう試合されると新潟戦、応援に行きたくなります。
(ダメな時ほど行きたくなる)
チケットはあるので前日まで考えてみます。

パソコンはまだ迷ってますが、ウィンドウズになりそうです。
Gatewayとかどうなんでしょ。
[PR]
by ichi1980 | 2005-11-04 09:05 | 柏レイソル
<< 相棒探し 勝った。 >>