柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS大宮(2-1)
開始10分と終了10分前だけ頑張ってどうすんの。
全時間に力を込めてくれ!!

とりあえず土屋が90分プレイできたのが良かった。レイソル移籍後初ゴール!
それ以外はいいところもなく千葉戦と同じく3トップは無理で、
大野のボランチはやっぱり無理。
あのポジションはボールを取られたら命取りなんだからさ・・・・。
交代では増田をだして欲しかった。
大宮は逆転した後、しっかり守ってたなぁ。

総じて言えるのは監督替えてくれということです。

結果が7-0、3-1、2-1なので次は1-1ぐらいでお願いします。はぁー。

[追記]
ふてくされて情報一切遮断してたら小宮山さんのすぽると見逃しました。
どうしてこうついてないのか・・・・(凹)
[PR]
by ichi1980 | 2005-10-29 20:53 | 柏レイソル
<< お知らせ 千葉ロッテマリーンズ日本一おめ... >>