柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
日本シリーズ VS阪神(10-1)
先発は清水と井川。
今日は今江と西岡が大活躍。2回に今江が先制ホームラン、
1点追いつかれた後の5回裏、渡辺正人のヒットの後西岡が
プッシュバント!ボールがシーツと井川の間を抜けヒットに。
こんなの初めて見ました。すげぇ!
次の今江がライトフェンス直撃のタイムリーヒット!2-1。
福浦アウトでセカンドステージで調子が悪かったサブローが
タイムリーツーベース!4-1。良かったなサブロー!
同点に追いつかれた後に逆転できたのがいいですね。

6回裏は「スンちゃんあまり打ってなかったからHR来ないかなあ」と
話していたらHR来ましたよ!これで5-1。
7回裏は今江がまたまたライト前ヒット!福浦も続いてヒット。
サブローが犠牲で1死1、3塁。
今度は里崎が3ランホームラン!8-1。もうこの辺あわわわ言ってました。
マティと鼻の下に指を当てるポーズが気になる。(カトちゃんぺ?)
この当たりで霧がすごくなってきます。試合できるのかと
言っていたところでフランコヒット、ダメ押しでベニー2ランHR!10-1。
なんとスタメン全員安打です。

この後濃霧のため一時中断、30分後コールドでマリーンズ勝利!

投手は清水も序盤に赤星にフォアボールやヒットも許しますが
味方の援護をもらってから落ち着いて投げることができました。

明日は俊介です。疲れもたまってきていると思いますが頑張ってくれ!

余談ですが阪神のJFKにちなんでマリーンズのYFK(薮田・藤田・小林雅・
そんな名前あるのか?)の紹介をする時藤田さんの名前が出てなかった。
藤田さんですよフ・ジ・タ!

いい試合をしてくれると書きがいがあります。明日レイソル頑張ってくれよー。
[PR]
by ichi1980 | 2005-10-22 23:18 | マリーンズ
<< VS川崎(3-1)/テレビ観戦 日本シリーズ開幕 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧