柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
対市原0-0
ロスタイム・羽地のラストキックが頭の中で繰り返してます。
水曜あたりまでひきずりそうだ・・・・。
また引き分けですよ。

攻撃が確かに少ない。
なんせ毅をSBまでにしてガチガチに守ってましたから。
4バック全員CBみたいな。SBもっと上にあがらんかーい!
近藤もっとパスを短めにして上がれませんかねぇ。
慣れないポジションですが頑張ってもらいたいです。

チャンスも結構ありましたが、最後の詰めが甘く
シュートした後キーパーがはじいたボールをものにできませんでした。
あと玉田がドリブルで敵を錯乱させる所までは行くのですが
その後が続かないのも問題ですね。
羽地、本当にほんとーーーに頑張ってくれ!頼む!
今頭の中は羽地でいっぱいです。(色んな意味で)
セットプレイは味方の選手まで届く所まで来ていると思います。
あとは枠に、枠の中にお願いします。

全体としてレイソルの選手は確実に入るくらいまで行かないとシュートを
打たない気がします。もう数打ちゃ当たるし、キーパーもはじいてくれる
かもしれないんだからどんどん打って欲しいです。打つべし打つべし!!

最後に今日のMOM!南様!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

他に気づいたこと。
今日はAL席で見ていましたが、私の回りは手拍子と声も出てました。
いつもゴール裏の方が呼びかけている成果だと思います。
あとバックスタンド側の副審の旗が棒から何度も取れていました。
真面目にコーナーキックのポーズ取っているのに棒だけというシーンも。
あれは笑いました。
ゴール裏の試合開始直後の連続レッツゴー柏終了後、AL席では拍手がおこってました。
やっぱり最後まで力いっぱい応援するのはいいですね。
子供に大人気のレイくんは日増しに過激な動きをするように・・・
あれで大丈夫なのでしょうか<フロントの方々

そして湘南からDFパラシオス獲得。
これからのDF布陣はどうなるのでしょうか。
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-27 12:25 | 柏レイソル
<< 日曜日はステップ踏んで帰りたい 旅の日記 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧