柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS神戸(1-0)
内容はグタグタでしたがなんとか勝ち点3を取りました。

得点は前半3分大谷のスルーパスからレイナウドがループシュートを打ち、
ボールがGKを超えてゴール。きっちり決めてくれました!
その後もレイナウドが攻撃の起点となっていたのでやっぱり彼は必要ですね。

気になったのは明神。
彼がいなくなったら、中盤ボロボロで大変でした。
大谷・祐三だとまだ荷が重いかな。
少し中断するのでその期間で怪我が治ることを祈ってます。

他に気になった点
・増田が今回も気迫のこもったプレイ
・その後交代で入った平山の守備が中途半端で見ていて怖かった
・クレーベルが終了間際に消えかけているのが気になる
・雄太はことごとくゴールキック失敗
・中盤でボールをカットするのはいいがその後の味方のフォローがない

後は三浦淳が凄い。
クロス上げて、ロングシュート打って、ディフェンスしてと大活躍。
前回の対戦でもひやひやしたけど今日も押さえるのが大変でしたね。
後半神戸にペースを握られ、サイド狙われまくったけど
フィニッシュがよくなくて助かりました。
そしてこういう試合展開でも1点を守りきれたというのが良かったです。
今まではいつも最後に追いつかれていましたから。

次の浦和戦、今節みたいな戦い方をしていたらやばいと思うので
中断期間でまた気合入れなおして欲しいですね。

ヴィトーリアの永田の宝。おじいさんのからのお言葉、時計ときて
観葉植物。しっかりオチを付けてくれました。
元気がないような・・・って水あげてるのか??
マスナルドかっこいい。はぁはぁ。
[PR]
by ichi1980 | 2005-10-02 02:33 | 柏レイソル
<< 再試合はなし VS磐田(1-0) >>