柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS磐田(1-0)
昨日はテレビ観戦で試合終了後荒れまくっていたので感想を書くのは
明日にしようと思って今日色々見て回りましたが、
どうやらイライラしていたのは私だけではなかったようですね。

レイソルは序盤からチャンスがあっても、フィニッシュに至らず。
その後土屋が中山を倒したということでPKに。ど真ん中に決めて1-0。
中山さんお上手ですねっ。

その後FKで玉田からのボールに貴章が合わせて入った!!と思ったらオフサイド。
・・オフサイドですかそうですか。

後半は攻めるチャンスも結構あったけど落ち着きがなく決められず。
こういうあせった時の対処も考えなくてはいけないのかもしれませんね。
とりあえず谷澤はもっとがむしゃらになって欲しいと思いました。

まぁ審判さんの判定はいまに始まったことじゃないし、
(磐田に対しても不利な判定があったそうですし)
それらを含めた上で選手は戦わないといけないわけですね。
今日は磐田相手に頑張っていたと思います。
(増田の初ボランチ・大谷の成長など)
レイソルはフィニッシュ・落ち着いた戦い方などまだまだ
やらなければならないことが沢山あります。
レイソルはこれからです。このまま前に進んで行って欲しいです。

(後ろに行くのはもうカンベンして下さい。)
[PR]
by ichi1980 | 2005-09-25 15:46 | 柏レイソル
<< VS神戸(1-0) 初芝引退セレモニー >>