人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
初芝引退セレモニー
初芝引退セレモニー_b0000361_1638364.jpg

昨日マリン行ってきました。
ホーム最終戦ともあって人・人・人!
内野自由席の列に早めに並んでいましたがすごい行列でした。
もちろん外野席もぎゅうぎゅう、ホークス側の半分くらいまで埋まってました。

試合の方は直行が初回から打たれて、その後本塁打などを
ポンポン打たれて計7失点。
ロッテの攻撃は2回に一度追いつくのですがその後は
新人高橋から点を奪えずヒット6本1得点で終了。
さすがにホークスに四連勝というのは難しかったか。
あと城島が自打球で骨折だそうで。
とても痛そうだったし本当にお大事にとしか言えません。

今日は初芝さんの引退セレモニーということで、球場のカメラも
初芝さんの姿を多くうつしてました。
打席は6回に橋本の代打で出てきました。初芝コールがとても大きかった。
結果はデッドボールで出塁。ピョンピョン跳ねながら1塁に。
2打席目はライトフライでした。
余談ですが小宮山さんも出てきましたが、ソックスを外に出していたところを
みて初芝さんを意識しているのかとか思ってしまいました。

試合終了後は初芝さんのセレモニーが。
今までの選手人生の映像が流れた後、初芝さん登場。
花束贈呈の後あいさつが始まりました。
内容は公式でも見れると思いますが、
「日本シリーズで優勝してからバットを置きます」とのこと。
その後の初芝コールと初芝さんがスタンドを1周する時に出た白いテープが
凄かったです。泣きそうになりましたね。

まだシーズンは終了していないし初芝さんの最後を飾るためにも
ぜひプレーオフで勝ち進んで、日本一になるしかないですね!!
by ichi1980 | 2005-09-23 16:41 | マリーンズ
<< VS磐田(1-0) weezerまた来ちゃった! >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧