柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
ダイ・マガ第24節MVPに明神・玉田
マガ・ダイ買いました。
ダイが明神がMVP(7.5)。ベストイレブンにレイナウド・明神・土屋。
ベストマッチは柏・ガンバ戦でした。
セルジオさんはラモスコーチについて。評価は普通です。
マガは玉田がMVP(7.5)。ベストイレブンに玉田・土屋。
どちらもMVPが柏の選手というのはすごいですね。

あとは玉田のインタビュー。
【スペシャルインタビュー Vol.20】柏レイソル:玉田圭司選手「ドリブルで何人か抜いて観客が沸くゴールが理想のゴールです」 [ J's GOAL ]
CMにもなった去年のホーム広島戦みたいなドリブルで何人も抜いて
ゴールみたいなのがまた見たいですね。

ラモス過ゲキ演説「主役はオレじゃない!選手だ」(報知)
自分で新聞買ったのかな・・・・。

★今日のマリーンズ
出かけ先から戻ってきたら5回のみで8点取ってました。見逃しました。
フランコ2ラン、堀さん満塁ホームラン、今江が2安打2ランなど。
初芝さんが打席に立ちましたよ。ホークスのエラーで出塁。
守備も3塁で守りました。その時に小宮山・諸さんも出て
なんだかほんわかとした気分に。
結果は13-3でホークス戦3連勝。ゲーム差は2。
明日も頑張りましょう!エース直行で4連勝だ!
明日もでかけるので一応ユニ持っていこうかな・・・。
[PR]
by ichi1980 | 2005-09-21 22:43 | 柏レイソル
<< weezerまた来ちゃった! アウェイ広島・新潟戦 >>