柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS名古屋(0-4)
おぉ・・おうよんたいぜろ・・・・。
速報をリロードする度に点を取られてしまいました・・・・。
名古屋に行かれた方は本当にお疲れ様でした。

しかし勝った試合の次の試合はどうしてこうも良くないのでしょうか?
試合もニュース映像も見ていないのでなんとも言えませんが
ここまでさっぱり負けると切り替えて来週に備えるしかないですね。

(まぁこんなこと書いておいて私の中では全然切り替えられていませんが・・・。)

次節はガンバ大阪ですか。
・・・・去年のレッズホーム戦みたいにはなりたくないなぁ。
ホームの試合だし受身になるのではなく
あくまでガンバにくらいつくぐらい必死になって欲しいです。

レイソルユースの天皇杯のテレビを見て少しなごみました。
天皇杯頑張ってくれ!!
[PR]
by ichi1980 | 2005-09-11 16:02 | 柏レイソル
<< ラモスコーチ! 夢のようなツアー >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧