人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
夢のようなツアー
今weezerとfoo fightersが一緒にツアーしてます。
私的にとってもおいしいです。アメリカ国民がうらやましい。
キャンペーンっぽいページのトップ画像がいいですね。

やっとグリーンアルバム買いました。
Island In The Sunは名曲です。この1曲を聴くためだけでも買う価値はあります。
あとPVも動物の子供(熊、チンパンジー、ライオン、犬、猫等)と
メンバーが戯れる姿がいいです。(version2の方)
しかし熊とかライオンとか大丈夫なのか??
Knock-down Drag-outもパワーポップ全開で好きです。
最初のテンポよく歌う所口ずさんじゃうな。
CrabとSimple Pagesはギターがカッコイイ。
Carbは聴けば聴くほど味が出てくる。渋い。
Simple Pagesはだいたい同じコードの繰り返しなんだけど聴いてて心地よい。

全体としては聴きやすいので、はじめて聴く人にもおおすめできます。
1.2枚目のような粘りっぽさがないので物足りないかも
しれませんが、私はこのアルバムも好きです。

12月に来日って噂は本当かな??
あと9/6の26:30からM-ONでweezer特集をやるので
聴いたことがない方はぜひ!zeepのライブをやるらしいので楽しみです。

Weezer (Green Album)
Weezer
by ichi1980 | 2005-09-05 23:56 | 音楽
<< VS名古屋(0-4) VS FC東京(4-2) >>