人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
薩川300試合出場も引き分けvsセレッソ大阪(1-1)
どうして残り5分を守れないのか?
こういう試合の後はいつもそう思います。
本当に日立台で勝てませんね。
そんなに難しいことを望んでいるわけではないと思うのですが・・・・。

結局失点は大分戦と同じ形でした。
隙を見せたら外国人選手はミドルシュートをどんどん打ってくるというのは
前節で学習しなかったのか??

柏の得点はコーナーキックからこぼれ球を大谷がつめてゴール。
問題はその後、どんどん攻めて来るセレッソに対して
あきらかに動きがにぶいレイソル。
交代のタイミングが遅いのはいつものことですが今回も交代は82分。
谷澤にかわった大野の守備もいまいち。
そして一瞬の隙をついてファビーニョのミドルシュートで同点。
日立台が「またか・・・」という雰囲気に。
ロスタイム、フリーの位置からの大野のミドルシュートも枠の上。
途中出場の役目も果たせずそのまま試合終了。

早野さんの交代のタイミングにイライラした大分・セレッソ戦でした。
今は何点も取れるチーム状態じゃないのだから
1点を守るなら守るなりの対策を取って下さいよ・・・・。

最後に薩さん300試合出場おめでとうございます。
今日はより張り切ってましたね。勝てればなお良かったのですが。
これからもよろしくお願いします!

★今日のマリーンズ
ジョニー復活おめでとう!今年のロッテの快進撃の中いつも
「ジョニーがいればなぁ」と思っていました。これからも頼みます!
プレーオフ出場も決まりホークスとのゲーム差は3。
あくまで首位をめざしあさっての直接対決頑張って欲しいです。
by ichi1980 | 2005-08-29 01:58 | 柏レイソル
<< VS FC東京(4-2) vs大分(1-1) >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧