柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
vs大分(1-1)
皆さんお疲れ様でした。
大分からの帰りは飛行機の時間を早めたので無事帰宅しました。
おみやげのかぼすジュースおいしいです。

天敵マグノに決められてしまいました。ま・た・お・前・か!
ゴール前に人がいたのに隙をついてミドルシュート打たれました。
雄太一歩も動けず。キィィィ!

レイソルのゴールはレイナウドが右サイドをドリブルで切れ込んでシュート、
詰めていた玉田がゴール。
柏は攻撃の起点となるクレーベルがいないので出だしが遅く、
プレッシャーが速い大分にボールを取られてしまいます。
カウンターで攻撃しても疲れのせいか後から走ってくる人が
いないからチャンスも作れず。
後半は平山の決定的なシュートもあったのですがキーパーに弾かれて
しまいました。あれは入ってればビューティフルゴールだったよ。

とにかく大分の速いパス回しに翻弄されてまともな攻撃を
なかなかさせてくれませんでした。
人の動きが速いのでマークするのでせいいっぱいでしたね。
雄太が神だったのもありますが同点で終わっただけ良いかもしれません。

その他には途中でバウルアウト中澤イン。
「頭のクリアだけはしっかりと」と願ってしまった。
カウンターでマグノと1対1とか「聡太頑張れ」と思わず声が上がってしまいますよ。
平山がGKとぶつかり足を痛めた模様。ゴツンって音がしたよ。
レイナウド、ドリブル速いのはわかったから最後まであきらめないでくれ!
追いつけばチャンスというのが何回もあった。
玉田とレイナウドの連携がよくなるといいですね。もうちょっとかな
岡田主審は前回がアレなだけにあまり「え?」と思うことはなかったです。
家本→岡田ときたので次は誰になるんでしょう。どきどき。

順位が変わっていないのが奇跡なくらいです。
再開後神戸、東京Vも調子をあげているようです。
大分もこのままの順位でいるとは思えないので
柏ももっと連携を深めていかないとまた去年と同じことになるかもしれません。
去年と同じゴール裏から試合を見て「あんまり進歩してないな・・・」と
なんだか寂しい気持ちになりました。HOT6の動きは何処に・・・・・。

日曜はクレーベル復活?バウルは?平山は?と気になる点が
沢山あります。しかも相手はジェフに勝ったセレッソです。
もう本当に頑張ってくれ!!日立台で勝ちたいっす。
[PR]
by ichi1980 | 2005-08-25 17:37 | 柏レイソル
<< 薩川300試合出場も引き分けv... 大分戦 >>