柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
大分戦
昨日の当ブログへのアクセス数は通常の2倍以上でした。
みなさんの思うことは同じなんですね。
柏系のBLOGを見てI審判が写った写真を見た瞬間「ぎゃー!」と
叫んでしまいました。思ったよりショックを受けていた模様です。

あと試合以外では永田を久しぶりに見た。(サッカー教室のコーチをしていた)
元気そうでなにより。サッカーJも読みましたがリハビリ頑張ってくれ!
なし坊可愛かった。しかしなしは当たらなかった。
帰り際ジェフサポが白井なしを持って歩いていた。
勝ち点3ももらっておみやげになしも持って帰るのかうらやましいな。

しかしいつまでも千葉戦のことを言っていても仕方ありません。
大分戦、フランサ・クレーベルが出ないとなるとFWは玉田とレイ君かな。
その後ろが気になります。貴章?大野は元気なのか?
サイドはコバリョウと増田が・・・って増田さんマダですかー??
ボランチは大谷と明神。もうこの二人はボランチね、ボランチ!
DFはバウルサツ波戸さんで。GKは最近神がかりセーブ連発の雄太で。
コンディションを整えるのも大変だとは思いますが
前節で負けた悔しさをはらして欲しいです。
フランサとレイナウドのコールも覚えたので応援してきます。
フランサのラーラーラララの最初の音程が覚えにくいので大変ですが
・・・ってフランサは出れないとかいうなソコ!

そろそろ大分への準備を始めようかと思うのですが
台風が近づいているんですよね。25日が危ないのかな?
帰りの飛行機が無事飛んでくれることを祈ります。
おみやげはもちろん勝ち点3ですよ!
[PR]
by ichi1980 | 2005-08-23 03:44 | 柏レイソル
<< vs大分(1-1) 本日の主審:家本 政明 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧