柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
本日の主審:家本 政明
VSジェフ千葉(1-2)

本日の主審:家本 政明

何も書く気がおきませんがとりあえず主審はゲームをもっと
正確にコントロールして欲しいです。
本当にもう頼みますよ。

審判のせいで負けたとは思わないけど、こんなゲームの進め方じゃ
選手もサポもやる気なくしちゃうよ・・・。

フランサとレイナウドの周りとの連携もまだまだみたいです。
フランサはケガしてしまったのかな?
クレーベルも次節出場できません。
他の日本人選手は累積はまだ大丈夫みたいですね。

そして水曜日には大分戦です。
この大分との直接対決は非常に大事な試合になります。
切り替えて頑張りましょう。大分私も行ってきます!!
[PR]
by ichi1980 | 2005-08-22 00:15 | 柏レイソル
<< 大分戦 最終予選・対イラン(2-1) >>