柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
磐田戦1対1。
引き分けでした。柏の得点はPKです。

今回も最後の方はバテてたけど、選手もかなり頑張っていたと思います。攻撃はもたもたしながらも最後シュートまで形にはできてまし。しかし時間がかかるのが問題。ボールを持ってどこに出そうなんて迷っている場合じゃないですよ。とにかく速くパスは正確に攻撃することが大事です。あとフィニィッシュ!最後のシュートは枠にね!

守備も集中してきたかな。心配していた永田も落ち着いてプレイしていて、アグレッシブにボール取りに行ってた時もありました。ヘタレなクリアもなかったぞ。まあ磐田が調子悪かったのもありましたが。ガンバの時の波状攻撃をおもいだすとね(遠い目)

あとは個人的に思ったこと。羽地は最後の1対1のシュート決めないとだめでしょう。玉田との連携を高めてください。最後はバテバテでチャンスつぶしてたぞ。

あと明神はかなり良くなってきてます。守備に攻撃にと走り回ってました。勝ったら明神復活とかタイトルにしようかと思ったのになー。

大谷はバスミスをしないこと。小林がいない今がチャンスだぞ頑張れー。

最後にゴール裏のやりとりについて。今日は応援も特に問題もなかったです。(選手コールはありませんでしたが)前回に引き続き開始直後から連続レッツゴー柏がんばりました。

あと印象に残ったのは終了後、選手がいつもより速くゴール裏に来たんですよ。下さんと波戸は走ってきました。なにかいつもと様子が違くて、なんとベンチにいた選手たちも全員来てゴールのネットの裏まで来て挨拶していきました。特に下さんとサポが次は絶対勝つと熱く言い合いました。間近で見てちょっと目が潤みしたよ。選手も勝ちたいんだ、必死なんだなと思いました。

だんだんよくなっているのでとにかく自信を持って、ゲームを進めて欲しいです。点を取られたら取り返すこと!次回もやる気を見せてくれよ!絶対勝つぞ!
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-23 22:36 | 柏レイソル
<< 旅の日記 東京駅 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧