柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
フランサ来日
フランサ来日しました!(フォトギャラ参照)
おぉ赤い革ジャンで登場。暑そうです。

名古屋との練習試合は1本目レイナウドが得点して勝利しました。
他のメンバーはDFが波戸、薩川、バウルでしたね。
近藤はまだ出れないのかな。

★今日のマリーンズ
先発晋吾、オリックスはケビン。晋吾が危険球で退場し
その後ベテラン高木が順調に投げ続けて、薮田、コバマサで1点差を
守り3-2で勝利しました。
マリーンズの得点も、3回裏西岡、堀のタイムリーで1点を返し、その後ケビンの
堀への牽制がボークに。3塁にいた西岡がそのまま進み同点。
5回裏、またまた西岡ヒット→堀のヒットで谷がボールを3塁に悪送球。
そのまま西岡が走って逆転と、決して楽に点が取れたわけではなく
少ないチャンスをものにしました。
高木は交代時に肩を作っていなくていきなり登板したそうです。
ありがとう高木!!
ホークスが勝ったためゲーム差3.5のまま。
明日は吉井が先発。リベンジじゃ!そして直行にも打線の援護を!!
[PR]
by ichi1980 | 2005-08-06 01:53 | 柏レイソル
<< リカ移籍! 国内でiTunes Music... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧