人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
なんだかなぁの一日
負けましたね。暑さや疲れがあったのか日本の選手はバテバテ。
北朝鮮は勝つ気マンマンでチャンスをものにしての勝利です。

玉田もおしいシュートもありましたがいまいちな模様。
ケガだけはしないで欲しいです。次の試合に出れたらぜひ得点を。
巻はもっと早くから見たかったです。
田中達也は今日みたいに後半疲れたところをかきまわすといいのではないかと。

今日はレッズ戦のチケ発売日でしたが、速攻売り切れて手にいれられません
でした。今年は生観戦できません。
Jリーグの試合にチケがないからいけないなんて・・・・はぁぁ。

★今日のマリーンズ
マリーンズがホークスに勝っただけが救いです。負け越さなくてよかった。
ベニーが退場→チーム奮起→大塚、初芝(第1号)HRなどなど→気づけば大勝でした。
by ichi1980 | 2005-08-01 02:47 | サッカー(代表)
<< 先発入れ替え 家→松戸→家で5時間/HOT6... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧