柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第17節 VSヴィッセル神戸(4-0)
2連勝やったぜー!!!
2連勝なんて今まで応援してきた中であったっけ??うぅ嬉しいよ。

とりあえずクレーベル!クレーベル!オレバモー!!
PKも落ち着いて決めてくれたし、2点目も小林亮のクロスに
どんぴしゃで合わせてくれました。点入れるときはいつもいい位置にいますよね。
正直1点はいっただけでも動揺してたのに前半終了間際に追加点とは。最高!!
3点目は玉田が相手DFを引き付けてナイスパスして得点。
玉田も点を入れたいという気持ちが前面に出てましたね。次は得点できるはず!
そして貴章もピッチを走りまわって、前からどんどん守備して
試合が終わるまでそのスタミナは衰えることがなかったです。
貴章の頑張りは効いてましたよ。

3点入れた後は疲れてしまったのか、神戸に押されてしまったのですが
雄太がナイスセーブを連発。三浦アツの枠内シュートが飛ぶたびに
まわりから悲鳴が上がったのですがみんな止めてくれました。
守備は朴 康造にサイドを何回も抜かれて危なかったのですが
向こうのフィニッシュがよくなかったこともあってなんとか助かりました。
スピードの速い選手にサイドを抜かれるとちょっと怖いかもしれませんね。
あと増田が足を痛めていたので少し心配です。

4点目はあともう少しで試合が終わるので引き締めて応援しようと
思っていたところ、神戸の松尾がバックパス、掛川が少し前の方に
出ていたのでそのまま掛川の横を抜けてボールはネットの中に。
ユニバーが一斉に静まりましたね。
オウンゴール生で見たのこれで2度目だよ・・・。

そして無失点で試合終了。2連勝!2試合7得点!!
何が起きたんだ!と驚きでいっぱいでした。
選手が上を向いて歩いてゴール裏に来るのを拍手で迎えるというのは
なんと喜ばしいことか!!バウルの笑顔最高だよ!
これからもっと体験したいですね。

順位も降格圏内脱出。入れ替え戦の順位でもない位置なんて久しぶり。
嬉しいです。もちろん負ければ下がるし、勝てばもっと上に上がれます。
しかし今だけ浮かれさせてくださいね。うひひひ。
次の横浜戦チケが売り切れたのでSS席で観戦します。
(初めてだよSS。高かったよ5千円もした。)

[オマケ:珍しく写真撮りました]
b0000361_2115564.jpg


観客は15,000人くらい。入場口が少なくて混雑してたなぁ。

b0000361_21183937.jpg


木津サッカークラブの明神応援団幕。
試合終了後、明神もあいさつしてました。

b0000361_2120339.jpg


試合開始前の柏ゴール裏。結構人は来てました。

b0000361_2121983.jpg


この後もっと大きい花火が上がりました。きれいでしたよ。
[PR]
by ichi1980 | 2005-07-18 21:24 | 柏レイソル
<< 東アジア選手権大会/サカダイ祐... VS 神戸(4-0) >>