柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第16節 VS浦和レッズ(3-0)
第16節 VS浦和レッズ
3-0
得点:矢野、クレーベル×2


昨日の勝利から1日たって「夢じゃなかったよね?」と思わず家族に
聞いてしまいました。どうやら夢ではないらしいです。笑。

みんな頑張っていたので全員についての感想。

昨日はボール取られても、また誰かがフォローして奪う→
他の選手が走る→パスがつながるというのを何度も繰り返して
いたことに驚きました。基本だと思うけど前はできてなかったよなぁと。

薩川-波戸ラインにはぁはぁしてみたり。コンビプレイ最高です。
小林も良かったぞ。これで神戸戦誰が出るんだろう。
大谷と明神の守備時折攻撃参加、いいですねぇ。

あぁそうだ雄太もナイスセーブ!!
つま先と片手とかこの人は神がかりなセーブするよね。

マスナルドと小林亮の両サイドも浦和にチャンスをなかなか作らせなかった。
小林亮はガンバ戦より動きが良かった。気合入ってたのかな??
マスナルドは本人と相手が疲れてきた所で谷澤と交代がいいですかね。
髪型がどんどん変形していくマスナルドはどの方向へ行きたいのか。

矢野は自分から動いた方がチャンス作れるなぁと思ったり。
ドリブルの切り替えしよかったですね!!
あのヘッドは竹本コーチとの練習の賜物なんだね。入ってよかったね!(涙)
玉田はナイスアシスト!次はゴールお願いします。
そしてクレーベル!!浦和戦はいいクレーベルだった。
1点目のトラップして左でいくと見せかけて右で蹴ったの最高です。
その前のが入ってればハットトリックだったかも。おしいね。

褒めてばっかりですが、今回ぐらいは浮かれさせて下さいね。
なんせホーム23戦ぶりの勝利ですから。
もちろん今後も勝ち続けていかなければなりません。
次のステップはこの調子をキープして連勝することです。
神戸、応援してきます。雨降らないといいなぁ。

Jリーグ公式(今だけ貴章トップ)
これはいい写真です!
【J1:第16節 柏 vs 浦和 レポート】柏が3発快勝!全得点の起点になったエース玉田!浦和の強力攻撃陣を柏守備陣が完封! [ J's GOAL ]
【J1:第16節】柏 vs 浦和:早野宏史監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第16節】柏 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
[PR]
by ichi1980 | 2005-07-15 03:42 | 柏レイソル
<< クレーベルオレバモ! 神戸行きます! >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧