柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第15節 VSガンバ大阪(3-2)
2-2の同点にまでなりましたが負けてしまいました。
選手、現地に応援に行かれた方、お疲れ様でした。

前半は守備重視だったんだろうけど、ボール奪ってからの動き出しが
遅く攻撃ができず。セットプレイから宮本に入れられ1-0。
後半、フェルナンジーニョに入れられ2-0。
あぁこのまま点を取られるのかなと思っていたところ
左サイドで祐三があれよあれよと上がっていき、
一度平山に返してまたボールをもらいゴールラインぎりぎりまで駆け上がって
シュート。これがGKを抜けてゴール!祐三初ゴールです!
その後、替わって入ったチュソンが抜け出しておしいシュートを打ったり
と前へ進む姿勢を見せ始めます。
玉田も中盤でボールを受けて、振り向きざまシュート!がGKに止められます。
枠の中には入ってたんだけど。これでCKに。
その玉田のCKから後半35分、こぼれたボールを明神がシュート、ボールが
二川にあたりそのままゴールの中に。同点です!!
久しぶりに2点も入るわ、同点になるわで大興奮!!

しかし喜びもつかの間、ガンバのCKから山口に勝ち越しゴールを決められて
しまいました・・・!うぐぐぐ・・・
そして土屋が累積で次回出場停止。
大黒を頑張ってマークしていただけに次回出れないのが残念です。
替わりは中澤?薩川はだめ??近藤はどうした??
せっかくの3バックなのに出られないのはもったいない。
これで中澤・薩川(OR祐三)真ん中で、
波戸・亮の4バックとかに戻らないといいけど・・・。

最後まであきらめずに頑張っていたし、2点差を追いついたのは
すごいと思うけど負けたらやっぱり勝ち点は0なわけで・・・・。
こういう試合をずっと続けないとダメなんでしょうね。
まだまだ中位への道は遠いなぁ。何気にFC東京と勝ち点2差ついてるし。
浦和戦、参戦します!次はぜひ勝利を!!




(余談ですが、BSの実況栗田さんがそれまでレイソルと玉田のこと
散々言ってたのにレイソルが反撃してきたら手の平返すように
褒めだしたんですけど。なんだかなぁ。
例:大黒が12点入れて、玉田は1点しかいれてないんですけど。
比較してどうすんのよ。今はJの試合やってるんだよJリーグ!
川藤さんがフォローしてたけどなんかやな感じの実況だったな。
前から好きじゃなかったけど)
[PR]
by ichi1980 | 2005-07-10 22:20 | 柏レイソル
<< 神戸行きます! Weezer単独公演決定!! >>