柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
ヒーローはあなたたちです!
日ハムが12対9から新庄のサヨナラ満塁ホームラン
(正確には前の走者を追い越してシングルヒットだったらしい・笑)を
打って勝利。3位に順位を上げました。
その新庄がインタビューで「ヒーローはあなたたちです!」と言ってました。
確かに日ハムのファンはすごかったです。北海道来て良かったですね。

ホームで選手とファンが一体となった上の勝利。
そして新庄のこの言葉。
すっっっごくうらやましかったです。
今のレイソルだと勝ってもそう言ってくれるのかなと思いました。
どうなるんでしょう、この先。
ただでさえヤバイ状況なのに、選手とサポ、クラブとサポが対立している。

関係がよくなる方法はただひとつ、勝利ですよ。
勝利して、調子を上げていって、それをキープし続けることです。
それができないからこんなにグチャグチャしてるんですよね。

とりあえず磐田には行きます。
昨日の試合の動きを絶対にムダにしないようにして欲しいです。
これでグデグデだったら進歩してないことになりますから。
応援も頑張ります。
もう選手に無視されてもいいから勝ってくれ!!(究極な願い)
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-20 23:51 | 柏レイソル
<< 東京駅 じゃあ私達次はなにをすればいい... >>