柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
大分戦!
今日の天気は曇りみたいです。
しかし座る所が濡れてそうなので、何か敷くものを持っていった方がいいかも。
最近はAL席で見てます。(特に理由はないのですが)
この前の試合は両隣が家族連れで熱かったですねー。
負けている時に子供が「どうせレイソル負けるじゃん・・・」と醒めたセリフを言ったら
お母さんが怒ったり。笑。でも得点が入ったらみんな大喜びしてました。
個人的にはお母さんが広島のベットのことを
「ベットだかソファーだかしらないけどムカツクわー」
と言っていたのにうけました。
今日も日立台が盛り上がりますように。

七夕の短冊がかけられるそうですが、そういえば過去の選手の短冊
(チームショップにあったやつ)には明神が「優勝」で永田が「車を買い換えたい」
だったなぁなんて思い出してみたり・・・・。
私だったら「日立台で勝利を」かなぁ。

今日は8月大分戦の旅の申し込みをしてみました。
7月(ホーム)にやった後すぐ8月(アウェイ)にもあるんですよね。
去年は色々つらかったので今年は笑って帰ってきたいです。
前々回は団子汁、前回はとり天を食べたので、今回は関さば、関あじかしら。
[PR]
by ichi1980 | 2005-07-06 05:28 | 柏レイソル
<< Weezer単独公演決定!! THE HIVES 来日 >>