柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
広島戦90分間の心境の変化
・開始早々、平山からのクロスにクレーベルが合わせるもバーに直撃。
・しかしその後はぱっとせず。
・キャンプした意味あるのか?
・むこうの外人機能してるな・・・・。
・山下・・・・(ことごとくチャンスを潰す)
・茂原頑張ってるな!
・前半点が入らないで終わりたい
・と思ったら、レイソル側に佐藤のゴール!ガクー。
・後半交代ないのかよ・・・・
・貴章キター!!
・コーナーキックから玉田ドフリー、バーの上!ギャー!
・コーナーキックからこぼれ球を玉田が左足でゴール!!ヤッター!!
・相手CKから谷澤がボール奪い、ドリブルで突進し玉田へ絶妙なパス!
(ここで周りの人総立ち!)玉田がGKと1対1。外す!皆さん総ズッコケ。
・広島、終了間際にガンガン攻撃!雄太がセーブ!神!!
・もう点取れなくていいから早く終われ!(終了間際の失点恐怖症)
・またまた相手からボールを奪った玉田がGKと1対1。外す!コラー!!
・試合終了、負けなくてよかったとあと2点は取れたという気持ちが入り乱れる。

確かに、ひとつでも多く勝たなくてはならない状況ですが
日立台で玉田がゴールしたということは大きいと思います。
スタジアムが盛り上がりましたからねー。やっぱり決める人が決めないと。
大分戦、沢山ゴールしてくれることを期待してるよ玉田!!

あと個人的には谷澤がよかった!ボールを持つとスタジアムが歓声が上がるし、
あのドリブル突破は盛り上がったよ。
(終了間際のミスであわや広島に得点されるところでしたが・・・・。
守備頑張れ!←といい続けて早何年・・・。)
[PR]
by ichi1980 | 2005-07-04 01:25 | 柏レイソル
<< THE HIVES 来日 コンフェデ終了。 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧