人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
コンフェデVSギリシャ1-0
ギリシャに勝ちました!おめでとう!
前半からよく攻めて「これは点が入るのは時間の問題だ」と
思っていたところ、後半中村からのパスに大黒が決めて1-0!
そのまま日本が危なげなく試合を進めギリシャに1-0で勝ちました。

ギリシャはブラジル戦に完敗したのが原因か動きが悪かったですね。
最後の方は中盤でプレッシャーとかほとんどなかったですし。
かたやメキシコに力負けした日本は前半から勝ちにいく姿勢を見せて
、いいテンポで試合をすることができたと思います。



しかし、やっぱり腐ってもレイサポな私は素直に喜べない・・・。
大黒はとってもいい選手ですごいと思うけど、あれを玉田が入れたらなぁとか
ばっかり考えてしまう・・・。心の狭い人間ですな。

でも玉田もチャンスがあったのに決められなかったし、
勝ちにいくためにジーコが選手交代したのも結局正解だったわけで。

次、ブラジル戦は出れるかわからないけどチャンスがあれば点を決めて欲しい!!
(私の予想ではまた柳沢・玉田で途中から大黒かなと思いますが・・・・)
頑張れ玉田!

あとワールドユースは決勝トーナメント進出しました。
相手はモロッコです。次こそ勝って欲しいですね。
by ichi1980 | 2005-06-20 05:07 | サッカー(代表)
<< WY対モロッコ 2000年のセカンドステージレ... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧