人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
Musical Baton
Lefty of Reysolのやぶさんから回ってきましたMusical Baton。
面白そうだなとは思っていましたがいざとなると曲を選ぶのが大変ですね。
うーん頑張ります。


・Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに入っているのは2.7GBです。
iPod15GB持っているのに全然埋まりませんね。

・Song playing right now (今聞いている曲)
BGM海と音楽というアルバムの渚のアデリーヌ。
父親が昔から所持しているこのアルバムをふと聴きたくなったので。
疲れているときに聴くと癒されます。

・The last CD I bought (最後に買った CD)
FOO FIGHTERSのニューアルバム「In Your Honour」。
まだ聴いていないので後日聴いたら記事にしたいです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


★TM Networkの「Self Control/Self Control」。
TM Networkが私の原点です。初めて行ったライブもTMです。
どれも想い入れがあるのですがあえていうならこの曲ですかね。
あきらめるなというメッセージが好き。
一番好きなところは木根さんの声が加工されている「Self Control」
の部分なんですけどね・・・・(木根さん好き)

★GREEN DAYの「American Idiot/American Idiot」
「アメリカのアホにはなりたくない」イントロからこの出だしでお腹いっぱい。
過去の曲もどれも好きですが、このアルバムが一番最高だと思ってます。
ライブ行って彼らが大好きになった。

★Weezerの「Weezer/Say It Ain't So 」
静から動へとうつる瞬間が好き。

★Rage Against The Machineの「Rage Against The Machine/Know your enemy」
もうこれは考えるな感じろの世界です。次点はKilling in the name。

★TAKUI/Calling You
ライブで感動してマジ泣きした1曲。TAKUIの生き様が好きです。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
レイソル関係で知り合いの方がほとんどいないのですが
見てみたいなと思う方々です。
大変申し訳ありませんがお暇でしたら答えて頂けると嬉しいです。

・横浜太陽会/Tomoki様
・Hola ! Amarillo/taira_27様
・+++ A to Z +++/ta_ch1967様
・関西太陽会 ぶろぐ/frno3様
・西多摩レイソリスタ/reysol-7-myojin様

エキサイトつながり頼みです。本当にすみません。
その前に気づいてくれるかどうかが問題ですが・・・・。あわわ。
by ichi1980 | 2005-06-19 03:24 | 音楽
<< 2000年のセカンドステージレ... コンフェデVSメキシコ1-2 >>