人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
ワールドユース2005 VSオランダ(2-1)
前半に2点決められてこのままオランダペースかと思いきや
後半に水野のFKから平山が決めて2-1。
そこから試合が面白くなってきて、
全員で守って全員で攻撃しようと頑張ってました。
その頑張りが効いてきたのか残り5分くらいで3回くらい
おしいチャンスがあった。あれは入ってたらよかったなぁ。

個々の能力ではオランダの方が上だったかもしれないけど
(オランダの7、11番とか反則的な速さだよ)
それを全員の力で対抗して勝ちにいこうとしたのが良かった。
見ていて「頑張れー!」と思わず応援に力が入ってしまった。
なんか久しぶりに面白い試合みたよ。
こういうのレイソルでもやって欲しいよね・・・・。

小林は前半はオランダの速さについていくのに必死と
いった感じがしたけど後半からは慣れてきたのか
攻撃にも参加してましたね。
1本パスが通って(よね?)チャンスができた時は
思わず立ち上がりそうになりました。
次の試合も頼むぞー!
by ichi1980 | 2005-06-11 05:16 | サッカー(代表)
<< ナビスコカップ予選敗退 SYSTEM OF A DOW... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧