人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
最近の柏
ナビスコカップFC東京戦はスコアレスドロー。
千葉戦もFC東京戦も行っていないのでなんですが
あまり変化はない模様。失点しなかっただけましという所ですか。

今日はサポーターカンファレスが行われましたね。
公式の発表待ちですが、どうやら早野さんは続投する模様。

なにか、奇跡を起こすような出来事とかないかなーとか
現実逃避し始めてます。

日本代表は、勝ちましたね。よかったよかった。
玉田もちょっと出てましたね。次は中村、中田、三都主が
出場停止なので誰が出るのかな。
by ichi1980 | 2005-06-05 18:46 | 柏レイソル
<< FCバルセロナの試合 南米予選エクアドル対アルゼンチン >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧