人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
Morning Glory?を聴いて
(What's The Story) Morning Glory?
Oasis / Sony

10年くらい遅れて聴いてますがいいですね。今聴いてもカッコイイ。
シンプルなギターの音に美しいメロディが重なっているのがすごい好み。
ボーカルの声も独特で好きです。
あと歌詞も。Don't Look Back In Angerの「please don't put your life in the hands Of a Rock n Roll band Who'll throw it all away
(でも頼むからロックンロール・バンドなんかに君の人生を委ねたりはしないでくれ
自分にさえ責任が持てないような奴らに)」
あたりがずきゅーんと来ました。私の場合はバンドじゃなくて
サッカーチーム(レイソル)なんですけど。
別にレイソルが今後どういう道をたどっても私の人生がどうなるわけでは
ないのですが、日々真剣に悩んだり喜んだりしてしまうんです。
罪深い存在だよ全く・・・。

少し話が脱線しましたが、このアルバムを昔出た当時くらいに借りて聴いた
ことがあってその時はよくわからなかったんですよね。
それでその時の印象で聴かずに時を過ごしていました。
あぁ思い込みって恐ろしい。これから他のアルバムを聴きます。
by ichi1980 | 2005-05-16 00:58 | 音楽
<< weezer/make bel... 第12節 VS東京ヴェルディ1... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧