柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
通常営業に戻ります。
・ドゥドゥがレンヌへレンタル移籍

マルシオといいレイソルは選手を上手く生かすことができませんねぇ。
あと連れてくるときはどんな環境でもすぐに馴染む人で
ベテランの人がいいと思います。あと今のレイソルに渇を入れられる人。
これはなかなかいないかな。まぁ勝たせてくれれば誰でもいいです。
エ、エジウ・・・いやいやそこまでは。ねぇ?

・リカルジーニョが帰国

わーいわーいお帰りなさい!!
このまま帰ってこないのかなと思っていたので嬉しいです。
10月中に復帰だそうです。
本音を言うと今すぐにでも出て欲しいくらいなんですけど、
彼の今後のためにも無理せず治していって欲しいです。

・磐田戦について
上の二つと一緒にするのもなんですが。
泊まりなので次の日浜名湖花博にでも行こうかと。
前日の結果がどっちに転がろうとも翌日花や緑で癒されるという効果がありそうです。

HP見るとなかなか楽しそうですよ。世界の庭園とか。
あと世界各地の食べ物とか<結局そこかい
うなぎも食べられるらしい。じゅる。

あとアルゼンチン代表、ビエルサ監督が辞任です。
調子上がっていたのに残念です。あの点が入っても無表情な顔を見れなくなるのか。
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-16 11:54 | 柏レイソル
<< じゃあ私達次はなにをすればいい... ザックの新曲! >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧