人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
音楽のことでも。
最近暗い話題ばっかりなので音楽のことでもとりとめなく書いてみます。

サマソニは出演バンドの日程も決まり、
KASABIAN→weezer→OASISの流れは楽しみです。
weezerの新作も早く買わねば。
個人的には単独での来日も希望します。まぁ生で見れるだけ幸せですけどね。
あの曲は聴けるかなー、一緒に歌えるかなーとかワクワクしてます。
私は音楽を幅広く聴く方ではないので、知らないバンドの方が多いのですが
これを機にいいバンドが見つかるといいなーと思います。
こういうのがフェスのいい所かな?
とりあえずELLEGARDENが気になります。
PV見て英語が聴きやすいと思ったので。

あとはフジロックにFooFightersが来るんですよね。
こちらも単独で来ないかな。新作も楽しみ。

最近は初期のPUNKを聞いてます。ラモーンズとかThe CLASHとか
DAMMEDとか・・・。音がごちゃごちゃしていなくてシンプルなのがいいです。
今挙げたCDはDISK UNIONの中古で揃えました。1000円ちょっとで買えました。
貧乏人にはありがたいですな。
by ichi1980 | 2005-05-13 04:05 | 音楽
<< 第12節 VS東京ヴェルディ1... 第11節 VSアルビレックス新... >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧