柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第11節 VSアルビレックス新潟(0-0)
第11節 VSアルビレックス新潟0-0

あまりかわりばえしない・・・・。
失点しないで勝ち点1取れただけよかった。以上!

だとあんまりなのでちょっと書きます。
大宮戦よりかは確かに連携を取って攻撃しようという意図は見えました。

けどさやっぱり試合は点が入らないと勝てないよね。
シュート打たなきゃ始まらないよね。
今のレイソルはとにかくひどい状況なんだけどこれだけは言いたい。

山下のあのカウンターからドリブル・・・・あれはどうなのよ。
あんだけ引っ張って最後相手に簡単に取られちゃうのって・・・・
あんなのアリですか?
チャンスはそう何回もないんだぞ!

守備は明神様様につきます。小林とのWボランチも力になるでしょう。
あとはDF二人分のカバーがなくなれば・・・!!
今日のCan Do!レイソルで飯田広報が腕の状態は問題ないと言っていましたが
このままではシーズンが終了するまでにぶっ倒れてしまわないかと
心配です。

結局GWは勝利をみることなく終わってしまいました。
レイソルのゴールもアウェイの清水戦以来見ていません。
(FC東京戦は行けなかったので)

中断期間に入る前に勝ち試合が見たいです。
いやせめてゴールだけでも・・・・(弱気な発言)
[PR]
by ichi1980 | 2005-05-09 02:59 | 柏レイソル
<< 音楽のことでも。 気分転換に・・あれ・・・? >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧