人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
ザックの新曲!
今ラジオ(InterFMのデイブフロム)聴いてたら、ザック・デ・ラ・ロッチャの
新曲「We Want It All」が流れて来ました。うわーうわーなんか興奮。ザックの声だよ。
あいかわらず強烈な音だしてますね。

いかんともしがたいさんの記事だと華氏911のサントラに収録されるそうです。
日本でも発売されるんだろうか。

と思い色々調べたら来ましたぜ!
10/6にソニーエンタテイメントから発売でございます。
詳しくはココ(公式)

あとアルバムの内容としては


今回リリースされるアルバムは通常の映画のサントラとは違い、政治的な楽曲/マイケル・ムーア自身と交流のあるアーティスト/政治的スタンスではないがなんらかの関連性があるアーティスト等・・・の楽曲で構成されるものになる予定。


だそうです。
by ichi1980 | 2004-09-15 17:36 | 音楽
<< 通常営業に戻ります。 それでも応援していきます。 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧