人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
それでも応援していきます。
書くだけ書いたら少しすっきりした気がします。
人間ためこむとダメですね。

今後も試合内容によっちゃあブツブツ文句言っていくと思います。
でも応援していきます。ヘタレでも試合見に行くよ。

なんか怒りもピークをすぎて今後の心構えもできた感じです。

アウェイも行くよ。
ビッグスワンとか大分ビッグアイとか見に行きたいもん。
新潟はへぎそば食べて、大分は温泉入ってくるよ。1人で!!
チームも勝ってくれるとなおさらいいですけど!

あーだめだなんか昨日といい今日といい絡みずらい記事だなこりゃ。

浦和戦のチケ取れていないのですが一般で取れるかな。
行きの常磐線で必死こいてためしたけど電話もネットもダメでした。
皆さん取れましたか??

▼オマケ
それでも応援していきます。_b0000361_1375350.jpg

大阪の千里中央で食べたたこ焼き。
外はカリカリ、中はジューシーでおいしかったです。
お店の名前は「和楽路屋」 です。セルシー地下1階にあります。
by ichi1980 | 2004-09-14 01:37 | 柏レイソル
<< ザックの新曲! 1日明けて。 >>