柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第6節 VSセレッソ大阪(1-1)
得点:安永

今日は、公式の速報とJ's GOALの速報を見ながら応援してました。
1-1の引き分けでした。退場者だして負けなかったのは良かったです。

とりあえず、安永ゴールおめでとう!久しぶりみたいですね。

土屋が退場、替わりに薩川が出ましたね。次節も出るのかな?
今年はDF多いなとかー言ってたらだんだんピンチになってきました。
近藤はこのままSBとして使い続けるのかな。
小林(祐三)どうしたかなーとか色々と考えてみたり。

次は玉田ビジョン(詳しくはふくみみさん参照)も登場するグランパス戦です。
久しぶりの日立台でぜひ勝利を!!
[PR]
by ichi1980 | 2005-04-17 02:36 | 柏レイソル
<< 第7節 VS名古屋グランパスエ... 第5節 VS 横浜F・マリノス... >>