柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
第5節 VS 横浜F・マリノス(0-1)
第5節 VS 横浜F・マリノス(0-1)

負けました。0-1ってどうすんのCM。
観客数27.000人以上と日立社員の皆さんを総動員してこの結果。
もったいない。レイソルを好きになってくれるせっかくのチャンスだったのに。

始まる前は、庄山社長のコールして、日立の歌(このー木なんの木気になる木ー♪)
歌って、火の玉上がったりしてそれなりに盛り上がったんだけど・・・。

試合はマリノスにいいようにやられました。
むこうは連戦の中、無駄なくそつなく動いて点を取って
1点を守っていたと思います。しかも追加点のチャンスもあった。
南が頑張ってくれて失点は1で済みましたよ。
最後攻撃参加までして・・・お疲れ様です。

レイソルは3トップでしたね。その意味がよくわからなかった。
玉田は足の怪我があると思うので、次は無理して先発に
しなくてもいいんじゃないかな・・疲れてそうだし色々。

攻撃の形はできるにはできてたけど、やっぱり最後の詰めがまだまだ。
すぐにできるとは思ってないけど、あとは入れるだけって時には
やっぱり決めて欲しいよ・・・(1サポーターとしての望み。
玉田は足の調子が悪かったというのはわかってますけど)

サイド攻撃はうちがやるぜ!というより田中とかドゥトラにやられましたね。
田中がいきなり上がってきたのはびびった。誰も守備してないんだもん。
誰か気づこうよ。苦笑

守備は清水戦よりかは集中してたと思うけど、雨ですべりやすかったので
転んでた。あと近藤がサイドチェンジしてこれからだって時に
ボールを受け取れずに外に出してたのが1回あった。こういうのもったいない。

良かったのはリカが復帰したこと。あまり時間がなかったけど
、クレーベルとの動きとかなかなか良かった。
リカの力はまだまだこんなもんじゃないので、早く90分プレイする
ところを見たいですね。一度接触して倒れたけど大丈夫かな?

次はC大阪です。大分に勝って2連勝してます。
レイソルもここで勝っておかなくては!
私はいけないので、現地行かれる方は応援頑張ってきてください!!
[PR]
by ichi1980 | 2005-04-14 00:49 | 柏レイソル
<< 第6節 VSセレッソ大阪(1-1) 永田の手術日 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧