人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
第4節 VS清水エスパルス(2-1)
得点:クレーベル、大野

ただいまです。今期初勝利です。やったー!!

今日はロスタイムが終わるまで、ハラハラしっぱなしでした。
心臓に悪いよ本当に・・・。

以下感想を簡単に。

・前半早々、太田のゴールがオフサイドになる。危ない。
・中澤の守備に終始ハラハラ。
・波戸がすべりまくり。あわやピンチという場面も。
・審判は信用できない。
・前半は多分まずは守備からという考えだったと思うけど、
押されまくっていつ失点してもおかしくなかった。
・と思っていたら最後クレーベルがCKからすごいシュート!!オレバモ!!

・後半、谷澤アウト、平山イン。
・波戸がGKと勘違いして流したらCKに。そこからゴールを決められる。
集中してくれよー。
・同点にされた後、大野が素晴らしいミドルシュート!!すげーすげーカッコイイ!
・玉田やチェが疲れ気味。(走りまわれという指示があったみたいです。)
早くクレ玉チェの息があいますように・・・。
・守りに入るのが早くて、だんだん押され気味になる。薩川入れんかい!
中途半端なパスでボールとられてカウンターとか怖い。
うちの選手は上手に鹿島れないんだかから、もっとセーフティーにいこうよ。
・さすがにやばいと感じたのか。小林亮がJ公式戦初出場!ボランチ(多分)で出場
・みんな疲労困憊。最後明神でさえフラフラ。
・ロスタイムの雄太の神がかりセーブ!!ありがとう!!

なんとか試合終了。
終わった後の感想は「勝てて良かったーー(胸をなでおろす)」でした。
正直、あまり良いゲーム展開ではなかったと思います。
でも明神も言ってたけど勝ち点3をはやく取りたかったから勝ててよかったです。
次はマリノスなので今日みたいな試合をしてたらヤバイですね。
水曜日と日がないので集中してゲームに望んで欲しいです。
by ichi1980 | 2005-04-09 23:13 | 柏レイソル
<< 永田の手術日 サテライトVS大宮戦は4-3の... >>