柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS鹿島アントラーズ(1-3)
第3節 VS鹿島アントラーズ(1-3)
得点:谷澤

負けました・・・がそんなに悲観することもないかなと思いました。
前半早々の2失点はいただけませんが、
後半の1点入れた前後は見ていて面白かったし応援にも力入りました。
今年のレイソルは失点してもなんとか反撃できる力があるのがいいと思います。

得点は大野が前方へまっすぐのパスを玉田へ出し、
玉田がドリブルして相手を抜きさり角度がないところからシュート
、キーパーが弾いたところを谷澤が押し込みました。

玉田は切り込み隊長でよく頑張りますね。
これでクレやチェと合えば得点のチャンスがもっと増えそうです。
谷澤は鹿島相手にもガンガンいきますね。
これからもどんどん行ってくれ!

あとは全体としてフィニッシュの精度とクロスの質を上げて
欲しいです。鹿島は小笠原とか本山のシュートに行く前の
ラストパスのコースがきれいなんですよね。
まぁ他の点ではあんまり見習いたくないですけど。
いつものことだけど腹立つよなあの時間稼ぎと倒れっぷり。

まだリーグ戦で勝ちを見てないので、急遽来週日本平に行くことになりました。
無職なのでアウェイはなるべくさけようと思っていたのですが・・・。
今年こそは勝って帰りたいです!
[PR]
by ichi1980 | 2005-04-02 23:28 | 柏レイソル
<< サテライトVS大宮戦は4-3の... 勝ちは勝ち! >>