柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
対ガンバ戦5-1
只今帰りました。


あのーどんなに中盤以下がだめだめでも1人で突破して
ハットトリックできるぐらいのFWがいないとJ1残留できません。
あと選手のやる気。勝ちますなんて口だけでしょ?

▼なんじゃこりゃあの柏レイソル

・開始早々、サイドをくずされ真ん中にいた大黒に
軽々きめられる。

・すぐ取られるのは仕方ない。デフォルトだ。
と思ったらまた真ん中で大黒に決められる。
同じ形じゃねぇかよ!!大黒なんか余裕っぽい・・?

・すばやいチビッ子(?)外人フェルナンジーニョに
てんてこまいのレイソルDF。
薩川、1対1で思い切り逆にふられてあわや得点される
ところでした。あれは精神的にこたえた。

・3点目、チビッ子のシュートが跳ね返ったところに
すかさず遠藤が頭でぱさぁと決められる。遠藤超余裕。

・全失点のシーン、DF周りにいるのにぼーっと見てるだけ。

・サイドからの攻撃、なし。なんだ君たちそのへっぽこクロスは。

・大野さん途中から見えなくなりました。どこどこ??

・負けてるのにバックパス、プレス皆無。点取る気なし。

・明神、積極的に前に上がるか(監督に相当言われたと見た)
、ふらふらドリブルするだけでパスを出せない。意味がない。

・玉田、頑張って走るも味方からいいボールが来ないため
走り損。

・前半終了。大ブーイング。弾幕かたずけて後半みんなで
まったり芝生に座って観戦。
「飛行機代返せー!」「新幹線代返せー!」の声があがる。

・後半・・・少しは良くなるかと思いきや変化なし。
向こう側でガンバがずっとプレイしていてたまーーーに
こっち側にくる。

・松代、超暇そう。

・羽地と玉田のコンビ、羽地がボールをキープできるので
玉田にいいボールが渡るようになったら最初から
この2トップで行ってください。

・玉田、もう他の奴にはまかせられないとばかりに
ハーフコートの半分くらいドリブルで独走。
そしてシュート。玉田くらいだったよやる気あったの。

・レイソルの1点はガンバDFがクリアボールをそのままゴールに。
ガンバの選手、あまりにもかわいそうなレイソルのために
そのボールを必死に追いませんでした。1点くらいあげるよって感じ。

・そのあとは向こう側で中山のオーバーヘッドシュートが決まったり
、あとなんか1点入った。

・試合が終わり、皆あいさつに来る選手に見向きもせず
「早野出てこいや!」と怒りまくる。

以下、印象に残ったスタジアムでの一枚。
(結局これくらいしか写真ないです。すいません)

b0000361_11352264.jpg


確かに!!
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-12 11:25 | 柏レイソル
<< 1日明けて。 サイドくずされて真ん中ずどん×3 >>